アイキララは皮膚痩せを内側からサポートします!

アイキララは試験結果が医学誌に掲載されるほど評判の良いアイクリームで、目の下のクマ解消クリームとして高く評価されています。

加齢によって皮膚が痩せると、目の下にクマができて老けた印象になってしまいます。

そんな状態のクマに対してはメイクで隠すのではなく、内側からサポートしてあげるのが効果的です。

アイキララにはMGAと言うビタミンC誘導体が配合されているので、コラーゲンの持つパワーを引き出し、健康的な皮膚を再生することができます。

 

 

目の下や目元が黒くなるのは加齢と共に皮膚が痩せるからで、皮膚の内部にはコラーゲンというタンパク質が含まれています。

加齢によりコラーゲンが減少すると保たれていたふっくら感やハリが失われ、皮膚痩せを引き起こします。

皮膚内部の栄養を保つ働きが崩れるので、栄養が流出した結果、皮膚が痩せてしまうのです。

目の下の皮膚は体の中でも最も薄い部分なので、皮膚が痩せて薄くなると皮膚の下の色素が透けて悪化します。

 

 

アイキララは皮膚痩せに着目したアイクリームで、皮膚痩せをケアができるようMGAが豊富に配合されています。

MGAはビタミンCの一種でコラーゲンをサポートする働きがあるので、加齢で失われたハリと弾力を覚醒させる作用があります。

コラーゲンの生成を促進させる働きがあるので、皮膚痩せをサポートするのに最適の成分と言えるでしょう。

ビタミンCは浸透しにくいのが弱点だったのですが、MGAは水にも油にもなじみやすく、従来のビタミンCよりも格段に高い浸透力を有しています。

アイキララはMGAのこうした効果により、肌の内側から新しい肌を作り出し、ふっくらと若々しい印象へと導いてくれます。

参照:http://xn--ccke1ay4t5ba3l3464a.com/

 

 

コメントを残す