美容成分配合でニキビにも効果があるクリーミュー?

繰り返すニキビを治したい、毛穴を目立たなくしたい、小鼻の黒ずみを解消したい、洗顔をしながら保湿も行いたいなどの要望に応えてくれるのがクリーミューです。肌を美しく保つには日々の汚れや余分な皮脂をしっかりと取り除かなければなりませんが、肌に刺激があるものではトラブルにつながってしまいます。クリーミューは敏感肌でも使える優しい作りになっており、安心・安全の11の無添加成分にこわだっています。

海と山から厳選された天然シルトを6種類配合している泥洗顔料であるクリーミューはニキビ対策に取り入れられることが多いのですが、シルトは泥と粘度の中間のようなもので汚れを吸着する働きに優れています。肌の古い角質や毛穴の汚れをしっかりと吸着してくれますので、美肌効果は抜群です。

また、7種類の美容成分も含まれていて、ブドウ種子油には保湿効果があります。ブドウツルには美容成分が豊富に含まれており、ザクロは言わずと知れた女性に良い成分の宝庫です。とっくりいちごはメラニンを抑制してコラーゲンの生成を促し、白イチゴは抗酸化作用に優れたポリフェノールやビタミンCをたっぷりと含んでいます。キュアパッションはエイジングケアに欠かせない成分となっていてカリウムやβカロテンなどが豊富であり、アサイーはスーパーフルーツと呼ばれるほど栄養価が高いことで有名です。100%天然由来の天然美容成分が含まれていますので、美肌作りに役立ちます。

参考:http://xn--pck2esas4gc.net

 

 

コメントを残す