気になるシミはコンシダーマルで徹底消去!

いつのまにか肌がくすんできた、シミのような黒ずみができてしまいなかなか綺麗にならないといった肌悩みを抱えている方は多くいます。そんな肌のくすみやシミの改善に効果的なのがオールイン美容液の「コンシダーマル」です。

「コンシダーマル」は浸透性が高く、刺激に弱い肌を整える効果があります。そのため、肌のターンオーバーを促し、シミを解消することができるのです。

まず、肌がくすんだり黒ずみができてしまう原因はメラニン色素が沈着してしまうからです。肌内部にはメラノサイトという刺激に反応する機能があり、肌表面の構造が乱れて刺激を受けやすくなると、メラノサイトが反応してメラニン色素を生成します。それが角質に沈着してしまい、黒ずみが生じてしまうのです。

このような肌質を改善するためには、まずは乱れた肌の構造を整える必要があります。そして「コンシダーマル」には肌を構成する美容成分が30種類含まれており、乱れたラメラ構造を整えることができます。そのため、刺激に弱い肌にも浸透しやすく、乾燥しやすい肌に潤いとハリを与えることができるのです。

 

また、この美容液にはターンオーバーを促す効果があるEGFも配合されています。そのため、使ううちにくすみや黒ずみを薄くし、綺麗な肌にすることができるのです。

このようなことから、なかなか改善できないくすみやシミで悩んでいるならオールインワン美容液の「コンシダーマル」がおすすめです。低刺激処方なので肌質の弱い方でも安心して使うことができます。

参照:http://xn--tckal0b7jh6fwc2dh2049g.net

 

 

コメントを残す